浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



津軽三味線の手配♪

はまプラ楽芸祭で盛り上がった11月23日

ぴろは午前中

DCIM1036.jpg

グランドエクシブ浜名湖

DCIM1033.jpg

人前式司会を担当

DCIM1040.jpg

めちゃめちゃキレイな新婦さんでした



そして午後からはこちら

DCIM1041.jpg

オークラアクトシティホテル浜松で打合せでした


そして、夜の30周年記念ご宴会

津軽三味線のグループ「雅会」(みやびかい)を手配しました

DCIM1045_20131127205320e00.jpg


下の写真、手前の女の子は中学3年生

DCIM1047.jpg

全国大会で2度も優勝したことがある名手

素晴らしい演奏でした

DCIM1053.jpg

写真はどれもリハーサル風景ですが

DCIM1062.jpg

曲によって立ち位置を変えたり、交代で演奏したり

DCIM1057.jpg

4人の息も合っていて、聴き応えがあり

DCIM1058.jpg

お客様にもとても喜んでいただきました

DCIM1067.jpg


津軽三味線の手配もさんく-せ.にお任せください

ご用命はさんく-せ.までどうぞ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
