浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



今週末は木島平フェスタ♪

やってきました週末!

今週末は木島平フェスタです^ー^!



前回の写真をアップ(前回は1月19・20日に行われました)

DCIM0645.jpg

鬼島太鼓の演奏でオープニング

この演奏が素晴らしいんですよ!!

子供たちが精一杯太鼓を打つ姿に涙が出てくるほど・・・

この演奏だけでも必見・必聴!

DCIM0649.jpg

ご挨拶も全力で気持ちが良い(≧∇≦)b


浜松の司会は原田靖子ぴゃん♪

DCIM0651.jpg


浜松市長もご挨拶♪

DCIM0654.jpg



そして翌日は袋井

ひろが司会を担当させていただきました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM0692.jpg

ということで舞台袖からのショット



迫力ある演奏も・・・舞台を降りると

あどけない表情の小中学生

DCIM0696.jpg



一緒に写真を撮っていただきました♪

DCIM0701.jpg



木島平の良さを一人でも多くのひとに知ってもらおうというイベント

無料で参加できるイベントですが

参加すると木島平の産物をもらえちゃったり

DCIM0690.jpg

豪華な賞品が当たる抽選会もあり(^_-)-☆



今回は

明日7日が袋井で原田靖子ちゃん司会♪

明後日8日が浜松で赤堀えみ子ちゃんが司会です♪

赤堀 えみ子(軽め)


是非、週末は木島平フェスタへ(^-^)/




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
