浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



遠山詠一とゴールデンスターズ♪

今日の夜

実はぴろの実家

「神楽坂峠の茶屋」で

遠山詠一先生とゴールデンスターズによる

JAZZ Party が開催されます(^-^)/


昨年から始まったこのイベント(下は昨年のチラシ)

コピー ~ 20121212183044625_0002


昨年の様子をアップ!!

コピー ~ DCIM0066

残念ながら完全予約ですので

今晩どうぞ・・・とはご案内できず・・・ごめんなさいm(_ _)m

コピー ~ DCIM0064

でも素晴らしい演奏ですので

来年も開催しましたら是非ご参加ください(^-^)/

コピー ~ DCIM0059

遠山先生のサービス精神旺盛なお人柄で

演奏もお話しも盛り上がりました( ゚ー゚)( 。_。)♪

コピー ~ DCIM0046

素敵な音楽と

森町の山の幸に舌鼓をうちつつ・・・

お客様も皆さん満足してくださいました(*^_^*)

コピー ~ DCIM0067a>

実は演奏のあと

ゴールデンスターズの皆さんも一緒に

食事を楽しまれるというオマケ付き♪



今宵も参加の皆様は是非お楽しみください♪



ブログをご覧いただいた方、来年は是非(^-^)/

また今回の様子もアップさせていただきますm(_ _)m



さて、今日も

オークラアクトシティホテル浜松で婚礼司会も

担当させていただいています( ゚ー゚)( 。_。)


良いお天気になって本当に良かったです(^-^)♪


行ってきま~す♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
