浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



お正月オマケアップ♪

昨日アップのオマケ写真です(^-^)/

イベントをしていたホテルでは

うちでもお仕事をお願いしています

ケントカイト君が・・・(2人とも大きくなりました~)

DCIM1518.jpg

ありゃ・・・小さいコが一人増えてる

DCIM1525.jpg
(バランス板に乗っているんですよ~)

可愛い~~~(*´`)

DCIM1526.jpg

本社マネージャーのオグオグも一緒に


夢広場ではホテルならではの美味しそうな屋台が並び・・・

社長からの縁日券差し入れで

こちらをいただいちゃいました

DCIM1532.jpg

フォアグラのコロッケ

ふわふわ卵のオムハヤシ

DCIM1533.jpg

どちらもとても美味しくいただきましたぁ~


そして居候先 Keiさん宅では

DCIM1545.jpg

ミカンちゃんに癒され~

DCIM1541.jpg

もちろんKeiさんや社長手作りの美味しい料理もたらふくいただき

今年もしっかり3Kg増


1月4日には、初詣にも連れて行っていただきました

DCIM1546.jpg


風月堂のゆずしそソーダも初体験

DCIM1548.jpg


と本社ライフを満喫したお正月でした( ゚ー゚)( 。_。)



改めて、皆様、今年もさんく-せ.を宜しくお願いします_(._.)_

1388406919138.jpg 


浜松オフィスも頑張ります!!

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
