浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



司会者さん♪

昨日はTOMOMIちゃんが補習の為、事務所に来てくれました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1580.jpg

司会者さんたち

本当に熱心に取り組んでくれます( ゚ー゚)( 。_。)


昨年も大勢の司会者さんたちが

補習や新会場の打合せに事務所に足を運んだり

ホテルに見学はいってくれました

DCIM0020.jpg

野相悠ちゃん(右)の司会見学に入ってくれた

ASAMIちゃん(左) 


DCIM0019_20140111210111ac2.jpg


オークラアクトシティホテル浜松での見学ということで

仕事終わりの蔦山愛美ちゃんとも

DCIM0021.jpg




こちらは岡本麻里ちゃん

DCIM0540.jpg




箱岩千華ちゃんも

DCIM0531.jpg




そして3人揃った日も

DCIM0405.jpg




皆、いつもお土産やらスイーツ持参で来てくれます

DCIM0026.jpg

ASAMIちゃんは最近応援している?ゆるキャラ

オカザえもんのクッキー

DCIM0023.jpg

バツ1? 子持ち? なんだとか・・・

色白・ロン毛がひろの趣味ではないかと・・・
(ごめんね・・・胸毛はNGで・・・(^^;))

クッキーはおいしくいただきました


皆さん色々ありがと~

DCIM0541.jpg
DCIM0532.jpg
DCIM0406.jpg



こちらもASAMIちゃんからの愛知県土産

大あんまきを持って愛美ちゃんと

DCIM0022.jpg


今年も色んな会場で司会者さんたちにお仕事をお願いしますm(_ _)m

この3連休も披露宴や打合せなど皆様お疲れ様ですm(_ _)m


今年もこのブログでご紹介していきますので

皆さんご期待下さい

(今年はアップ頑張るぞ~・・・心の声



明日は・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
