浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



XIV BF 昨年は・・・

昨夜のTeam BLENDAもとても良かったです(^-^)/

DCIM1588.jpg

お客様からもとても好評でした(^_-)-☆

DCIM1623.jpg

また写真が全て整理できたらご紹介しますね( ゚ー゚)( 。_。)
(今日は取り急ぎ2枚( ゚ー゚)( 。_。))


さて、今週日曜日19日は

グランドエクシブ浜名湖のブライダルフェアです。

ということで、ここ最近のパターンになっちゃっています

昨年のBFの様子がまだアップできていないのでご紹介ですm(_ _)m



婚礼料理試食会&演出体験、ファッションショーの司会に

DCIM0710.jpg

元テレビ静岡アナウンサーの内田順子さん

まだロングヘアーですね



そしてホワイエプレパーティー&トワイライト人前式の司会に

DCIM0705.jpg

小熊なお子さん

マグマグ、キャワユイ



お手伝いいただいた原田靖子ぴゃんも一緒に

DCIM0712.jpg


見学に来てくれた水嶋恭子ちゃんも

DCIM0714.jpg



ファッションショー

DCIM0707.jpg


婚礼料理試食会&演出体験

DCIM0722.jpg


トワイライト人前式

DCIM0718.jpg


内田さんチャペル前で

DCIM0721.jpg


スイーツ食べ放題

DCIM0706.jpg

披露宴会場装飾

DCIM0704.jpg

色々なケーキや衣装の展示

DCIM0729.jpg
DCIM0728.jpg
DCIM0702.jpg



さて、今回のブライダルフェアは・・・

つづきは明日アップします(^-^)/



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
