浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


XIV BF 昨年夏は・・・♪

明日、1月19日

グランドエクシブ浜名湖ブライダルフェア



ということで

今日は昨年夏のブライダルフェアの様子をアップしますね



昨年7月7日夏のブライダルフェア

DSC_3159.jpg

司会は小熊なお子さん(左)

モデル講師に大北麻友美ちゃん(中央)




DSC_3136.jpg

赤堀えみ子ちゃんにも司会をお手伝いいただきました

DSC_3141.jpg




モデルの大北麻友美ちゃんは

DSC_3151.jpg

ドレス時の立ち振る舞い

DSC_3154.jpg

花嫁がより美しく見える様に

DSC_3155.jpg

レクチャーしてくれました(^_-)-☆



DSC_3148.jpg

小熊さんのフォローで無事進行することができました( ゚ー゚)( 。_。)




さて、昨日アップしきれませんでしたが

究極の美食会

司会は原田靖子ぴゃんでした

DCIM1123.jpg


靖子ぴゃんには

明日のBFでもお手伝いいただきます( ゚ー゚)( 。_。)




結婚を考えるカップルの皆様

明日は是非、エクシブBF



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
