浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日は阿也ちゃん♪

明日は細田阿也ちゃんに

司会で三重県まで出張していただきます


昨年も出張していただきました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM0732.jpg

写真は昨年の様子です

DCIM0731.jpg

遠方で、入りも早いので、早朝から移動です

夕方まで長時間というこで豪華なお弁当がふるまわれます

DCIM0733.jpg

最後は皆さんで記念撮影

DCIM0743.jpg

皆さん、和気あいあいと元気!!

DCIM0742.jpg

気持ちの良い会社です( ゚ー゚)( 。_。)


明日は写真は撮れませんが

阿也ちゃんには来週、同じ系列の会社のご宴会に

今度は岐阜まで行ってもらいますので

そのときは写真いっぱい撮ってきますね



そして、明日は・・・

先日、エクシブ浜名湖のブライダルフェアに

司会で入っていただいた鈴木克馬さん

SBSイブニングeyeに出演予定かな

DCIM1653.jpg

17:00~SBS 楽しみです

ブライダルフェアの写真も整理できましたら

またご紹介しますm(_ _)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
