浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



この後20:00~NHK総合(^-^)/

この後、いよいよ

NHK総合 20時から

さまぁ~ずの「突撃アッとホーム」に・・・

20140125142859018_0001.jpg

浜松キャンディーズ出演


ということで

浜松キャンディーズが出演したイベント

浜松ムービーフェスティバルの司会

弊社から野相悠ちゃんが参加しています

コピー ~ img_noai_003

悠ちゃんもNHK出演なるか・・・

是非ご覧下さい




さて、実はこの浜松キャンディーズのお子さんたちが

ぴろが講師をしております

待夢マシーンレポーター倶楽部

多数参加してくださっています



今日は遠鉄百貨店でリポート&インタビューの撮影でした

写真は撮れなかったのですが・・・


今日の撮影の為にリポート&インタビューの

練習をしてきた子供たち


今までの授業の様子を少しご紹介します



9月21日インタビューの実践を初めてしました

DCIM0371_20140125191109e90.jpg

生徒同士でインタビュー



そして、その次の授業では

10月19日

お笑いフェスタP-1グランプリ

出場芸人さんたちにインタビュー

DCIM0698.jpg

DCIM0699.jpg

DCIM0707_20140125191441917.jpg

DCIM0709.jpg

DCIM0714_20140125191536a3c.jpg



11月17日にも

インタビューの練習を積んで・・・

DCIM0924.jpg



今日の撮影にのぞみました

またご紹介しますのでご期待ください



それでは、この後、間もなく・・・

20時 NHK総合 ご覧下さい



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
