浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


グラミー・アワード・・・と言えば(ゝ。∂)

今日はもちろん、グラミーの話題でもちきりですが・・・

弊社でグラミーと言えば・・・


やはり昨年、ローランドの梯郁太郎さんの

テクニカル・グラミー・アワードでしょう

20130703_195404.jpg


テクニカル部門では我が国初の受賞でした



弊社では

神戸・東京・大阪・浜松で行われた

受賞記念コンサート&パーティーに関わらせていただきました( ゚ー゚)( 。_。)


ぴろ司会でお手伝いをしました


神戸と東京の様子は、昨年、このブログでも

ご紹介しましたが


大阪と浜松のご報告がまだでしたので

ご紹介します
(ご紹介遅くなってごめんなさいm(_ _)m)



順番が逆になってしまいますが


初めに

2013年7月3日に行われた

浜松の様子をご紹介

20130703_175710.jpg

会場はオークラアクトシティホテル浜松


豪華な会場で大勢のお客様が出席されました


司会の役得

DCIM0143.jpg

リハーサルから立会いました(^_-)-☆


記念コンサートとして

オルガニスト橘ゆりさんの

ローランドの名器「ミュージック・アトリエ」を使った

オルガンコンサート


梯さんの息子さんで

パーカッショニスト梯郁夫さんとの

コラボもあり

DCIM0147.jpg
(写真はリハの写真しか撮影できずごめんなさい)

スクリーンには梯さんが自ら撮影した映像などが

自らの編集によって上映され

こちらも素晴らしかったです


始まる直前、梯親子と3ショット撮っていただきました

DCIM0150.jpg

ケーブルテレビに取材もしていただきました

DCIM0151.jpg


終了後、さんく-せ.の参加者

DSCF0026r.jpg

梯さんご夫妻を囲んで

記念になりました



オマケ写真は・・・

IMG_5559.jpg

集客にご尽力いただきました

ピアニストの森山雪子さんと
(雪子さん、今年は6月14日にコンサート開催予定…こちらもまた改めてご紹介します)


こちらは・・・

DSCF0027r.jpg

同じく、集客にご尽力いただいたオークラ星野社長からご紹介いただきました

K氏と弊社の美人司会者さんたち
(左から野相悠ちゃん、赤堀えみ子ちゃん、大庭奈々ちゃん)


20130703_211507.jpg

さて、上の写真、左から二人目の

鈴木克馬さん


今夜は19時からの

「静岡発そこ知り」 SBS静岡放送

出演とのこと


皆様、是非ご覧下さい



さて、明日は、大阪の様子アップ予定です


頑張ります!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
