浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



3月22日婚礼リポート♪

3月22日(土)は

オークラアクトシティホテル浜松の婚礼司会に

元静岡朝日放送アナウンサーの

原田裕見子さんが入ってくれました

DCIM1774_2014032522290493a.jpg

4月からはCBCラジオでレギュラーも始まるそうで

今後も活躍が楽しみです


パガニーニでは

飯田朱見ちゃんも入ってくれました

DCIM1775_20140325222905459.jpg

ここのところ朱見ちゃんには色んな会場に

行っていただいていますね

そちらもまたご報告できれば嬉しいです( ゚ー゚)( 。_。)



他にも入ってくれた司会者さん

会いに行けずに申し訳ございませんm(_ _)m



この日はぴろも司会を担当させていただきました

DCIM1780_20140325222907e8f.jpg

会場は45Fスカイバンケット

DCIM1787.jpg

地上185Mの会場は景色もバッチリ

披露宴後半には富士山を見ることもできました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1788_20140325223438c63.jpg

夕焼けもとてもキレイでした

そんなステキな会場で披露宴をされたのは

DCIM1789.jpg

とっても優しいエンジニアのTOSHIHIROさんと

朗らかでアクティブなYASUNOさん

お互いを尊重し合う優しくて暖かなカップルです

高岡早紀似のYASUNOさんの花嫁姿とてもステキでした


お二人の司会を担当できて私もとても幸せです

いつまでも仲良くお幸せに



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
