浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



阿也ちゃんと岐阜・・・のご報告♪

1月末のブログで明日は阿也ちゃんと岐阜・・・とアップしたまま

忙しさにかまけてブログアップが滞っていました

ごめんなさいm(_ _)m


遅くなりましたが今日は阿也ちゃんと岐阜のご報告です

2014-01-30-11-42-44_deco.jpg

いや~

もう、この写真だけで許されちゃうんじゃないですか?

カワユス


会場は岐阜都ホテル

DCIM1606.jpg


サティスホーム岐阜の総会(新年会)です

DCIM1588_20140326233034c1d.jpg

岐阜に8時入り・・・ということで

私たちも早朝に浜松をでましたが・・・(^^;)

DCIM1589.jpg

スタッフの皆さんも早朝からリハーサルなど

頑張っていました( ゚ー゚)( 。_。)

DCIM1590.jpg

阿也ちゃんも打合せ&リハにも加わって準備

DCIM1593.jpg

とても良い雰囲気で会を進めてくれました

DCIM1598.jpg

そして皆さんとご一緒に昼食をいただきました

DCIM1599.jpg



サティスホーム岐阜の皆さんの

安くていい家をつくろうという情熱に感激

阿也ちゃんの司会で会は無事に終了です( ゚ー゚)( 。_。)



さて、私にとっては10数年ぶりの岐阜
(阿也ちゃんも子供の頃以来だった様です


この日はあいにくの雨でしたが

帰り道、金華山を見ることができました

DCIM1608.jpg



サティスホーム岐阜の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
