浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



エクシブ食べるブライダルフェア♪

今年1月19日

「食べるブライダルフェア」第一弾が行われた

グランドエクシブ浜名湖

DCIM1653_20140413231800455.jpg

司会は鈴木克馬さんが担当してくださいました


今週土曜日の19日

第2弾「食べるブライダルフェア」が行われます(^-^)/

20140406214845837_0001.jpg

こちらまだ参加枠があるということで

参加カップルを募集しています(^-^)/

参加したい方、弊社にご連絡でも大丈夫ですから

ご連絡くださいm(_ _)m

13:00~模擬人前式

13:30~婚礼オリジナルコース試食

何と和・洋・中の折衷料理が無料で食べられるんです

今回の司会は細田阿也ちゃん

細田阿也

是非、皆様、

4月19日(土)はエクシブにいらしてください



ということで、以下は、前回の写真アップです

DCIM1641.jpg

和・洋・中 それぞれの料理長もご挨拶

DCIM1647.jpg

後ろ姿の克馬さん

DCIM1634.jpg

食べるブライダルフェアということで

DCIM1635.jpg

お花にも野菜や果物が散りばめられています

DCIM1638.jpg

フラワーコーディネーター中山先生のコーディネートです

世界をまたにかけて活躍される中山先生は

DCIM1648.jpg

今が旬の女優さんたちと一緒のお仕事も多数

DCIM1639.jpg

克馬さんとの2ショットもいただいちゃいました
(中山先生いわく作業着でごめんなさい・・・と)


DCIM1644.jpg

お手伝いに来てくれた原田靖子ちゃんと2ショット

2014-01-19-15-18-04_deco.jpg

ぴろとの2ショットも靖子ぴゃんが撮ってくれました

DCIM1651.jpg

4月19日食べるブライダルフェア

DCIM1649.jpg

参加希望のカップルからのご連絡

是非お待ちしています(^-^)/

まだ具体的に結婚が決まっていなくても良いそうですよ( ゚ー゚)( 。_。)

是非ぜひ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
