浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



明日はエクシブブライダルフェア♪

台風一過の昨日11日

グランドエクシブ浜名湖で

イベントのお仕事でした

弊社から野菜ソムリエの尾白進哉(おじろしんや)さんを
DCIM0021 - コピー
派遣しまして

洋食の中田シェフとのコラボレーションイベントが
20140712223508707_0001.jpg
20140712223508707_0002.jpg
行われました


1部は尾白さんの夏野菜のセミナー

2部は夏野菜をふんだんに使った中田シェフのお料理を食す

というとっても幸せなイベントでした


野菜ソムリエのイベントということで会場は・・・
DCIM0019_2014071222514319b.jpg 

DCIM0018_20140712225144148.jpg

DCIM0012.jpg
花や野菜でキレイに美味しそうに?飾られていました


台風一過の晴天でロケーションも抜群
DCIM0017_2014071222534384b.jpg

DCIM0016_201407122253442f6.jpg

昨日は各地でほおずき市もありましたね
DCIM0023_20140712225346de4.jpg
ということで飾りのほおずきをいただいちゃいました

久々に見ました



そして・・・

グランドエクシブ浜名湖も
20140707231243424_0004.jpg

明日がブライダルフェア


試食会の司会を

内田順子アナ
コピー ~ DSC_2931


人前式と中庭セレモニーの司会を

原田靖子ぴゃん
原田靖子

にお願いします


靖子ぴゃん

写真リポートお待ちしています






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
