浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



マジシャン手配もお任せ♪

7月5日

オークラアクトシティホテル浜松企業のご宴会に

マジシャンの手配をしました


手配したマジシャンはイタリアンクォーター

愛華
魔ほうの愛華(あいか)と



クロースアップマジックの
1962627_602056926542964_917202056_n.jpg
KISSER(キッサー)


はじめに愛華のステージマジックをお楽しみいただき

DCIM0008.jpg

その後はテーブルマジックをお楽しみいただきました

DCIM0011_20140721221218169.jpg

愛華とKISSERで全てのテーブルをまわりました

DCIM0021_20140721221220d77.jpg


その後の抽選会でも愛華は大活躍
DCIM0020_20140721221457d55.jpg
抽選
DCIM0023_20140721221459fa8.jpg
&プレゼンター
LINEcamera_share_2014-07-07-23-51-55.jpg
お疲れ様でした

今回、愛華は記念品のクオカードにもなっちゃいました
愛華炎写真
その写真がこちら

そんな愛華、昨年は「幸せボンビーガール」に出演しちゃいましたね
DCIM0930.jpg
DCIM0931.jpg
DCIM0933.jpg




そして、そして、明日の夜は・・・

静岡ローカルですがKISSERもTV出演だそうです
DCIM0022_20140721221730b50.jpg
明日22日深夜の「ガールズパーティー」

是非、皆様ご覧ください




こちらは今年の4月お仕事で愛華と広島に行ったときの写真です
1405132168167.jpg
(お昼ご飯にお好み焼きを食べようと鉄板焼きのお店に・・・)



マジシャンの手配も日本国中・海外もどこでも行きますよ~

ご用命お待ちしています



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
