浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


美女アップ♪

またまたブログアップが滞ってしまいごめんなさい


ということで今日はサービスショット満載

細田阿也ちゃんのアップです


昨日、今後の打合せなどでちょこっと会ってきましたが

ホント阿也ちゃんは見た目がGOODなだけでなく

人柄も本当にGOOD


そんな阿也ちゃんが今、こんなコンテストに
http://vote.beamie.jp/bizwoman2014/sys/detail.php?ca=sp&id=3


自身のブログでもご紹介有り チェキラッ
http://ameblo.jp/aya060120/


応援、投票、宜しくお願いします



阿也ちゃんにはこの夏も色々お仕事お願いしました!


写真があるのはこちら
DCIM0108.jpg

8月21日
ソラモで行われたバイクイベントの司会をお願いしました


DCIM0102.jpg

阿也ちゃんに寄り過ぎてバイクの特徴が写真におさまらず・・・

DCIM0103.jpg

そう前輪が2輪ある話題のYAMAHAのバイクです


白バイもっ

DCIM0106_20140911225512015.jpg


パフォーマンスを行ってくれた選手の方と

DCIM0107.jpg


終始明るくイベントを盛上げてくれました

阿也ちゃんありがと~



その日は

オークラアクトシティホテル浜松で行われた

とある式典では・・・

原田裕見子さんに司会に入っていただきました

DCIM0100.jpg

裕見子さんもありがとうございました~



司会者さん皆さん、いつもありがとうございますm(__)m

感謝しております



司会者さんの活躍ご報告たまっていますので

アップ頑張ります!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
