浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



婚礼リポート♪

今日、司会を担当させていただいた新郎さん

車好きということで

なんと

LINEcamera_share_2014-10-26-23-02-47.jpg

本物の車が皆さまをお出迎え


ウエディングケーキはいちごのケーキ

DCIM0195.jpg

トップに載っている車のフィギア

DCIM0198.jpg

じつはこちらも「いちご」と呼ばれている車だそうで

DCIM0201.jpg

日産シルビア・・・新郎の愛車です

まさにいちごのケーキですね


このケーキに入刀したお二人はこちら

DCIM0206 - コピー

車好きの優しい新郎さん

そんな新郎さんが出逢った瞬間「理想の女の子だ」と思った新婦さん

暖かく心遣いができるステキな女性です

その一部をご紹介すると・・・

DCIM0188.jpg

会場前のホワイエにはお子さん用の遊び場


受付横にはこんなセットも・・・

DCIM0185.jpg

女性のお手洗いには爪楊枝やあぶら取り紙

DCIM0193.jpg

ストッキングや綿棒・赤ちゃん用おしりふきシートまで・・・

DCIM0192.jpg



写真で撮れたのはごく一部

二人の心遣いが活きたステキな披露宴でした

携わることができて幸せでした

ありがとうございます^-^

    



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
