浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



講演講師の皆様と♪


今日はちょっと懐かしい写真をアップ

20141029184808112_0002.jpg

女優の渡辺えりさんに講演講師でお越しいただいたときに控室で
(当時は渡辺えり子さん)

20141029184808112_0001.jpg

司会をしてくださった荻野滋夫さんと


こちらは椎名誠さんと

20141029184808112_0003.jpg


さらに懐かしい写真・・・

当時インスタントカメラで撮った写真で荒くて申し訳ないです

20141029184808112_0004.jpg

野球の山田久志さん

やはり講演講師でお越しいただきました

20141029184808112_0005.jpg

講演後にスタッフ皆で山田さんを囲んで写真撮影

20141029184808112_0006.jpg

やはり司会を担当していただいた荻野滋夫さん入りの写真も

このときにはスタッフだけでなく

司会者の皆さんなどにもチケット協力いただいて

講演会に参加していただきました

ありがとうございました


一番、最近のところでは

8月末に本社主催で行われた作家の「玉岡かおる」さんの

25周年記念講演会

玉岡さん - コピー

このときはぴろが司会をさせていただきました

玉岡さんとステージ - コピー - コピー

ステージ上の写真って、自分では撮れないのでいただけて嬉しかったです

一生の記念になります

トミイさんありがとうございました

DCIM0187.jpg

玉岡かおるさんが書かれた「お家さ」んはドラマ化され

DCIM0193_20141029212615331.jpg

天海祐希さんと小栗旬さんが主演され好評でした



「さんく‐せ.」はこの様に講演講師の手配をはじめ

出演者の手配もしています



そんな「さんく‐せ.」の浜松オフィスが来月手配するのが

20140918225012156_0001.jpg

歌手の「早苗ネネ」さん


「じゅんとねね」の「ネネ」さんといえばお分かりの方も多いと思います

20140918225023488_0001.jpg

こちらのコンサートについては

明日また詳しくご案内いたしますね



今日の懐かし写真のオマケはこちら

20141029205759301_0001.jpg

本社スタッフの皆様、お楽しみください



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
