浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



11月1日オークラリポート♪

早苗ネネさん紹介の前に

少しこの3連休のリポートを


この日はオークラアクトシティホテル浜松の司会に

DCIM0181_2014110322371078b.jpg

花蔵菜穂子さんが入ってくれました


その45F人前式を箱岩千華ちゃんが見学研修

DCIM0179_201411032242267c5.jpg

PAさんも一緒に皆で


さてオークラ1Fロビーにはこんなコーナーが・・・

DCIM0183.jpg
DCIM0184.jpg

こちら11月1日公開の映画

20141103215732681_0001.jpg
20141103215740117_0001.jpg

「クローバー」の紹介コーナー

この映画、撮影がオークラでも行われたんです

CMをTVで見ているだけでも

「あっ、ここオークラ」

「従業員エレベーターも?」

「アクト・・・」

とわかるのがいっぱい


まあ、私も10月14日に行われた

DCIM0503.jpg

で知ったのですが

自分がお仕事してる場所が映画に出ているなんて

それだけで嬉しくなっちゃいます

楽しみに観たいです


そんなぴろも11月1日は1件

司会を担当させていただきました

DCIM0186.jpg

会場のお花がブーケみたいで可愛らしかったです

ご親族のみの披露宴でしたが

新郎新婦主催のゲーム大会でもりあがるなど

暖かい披露宴でした

DCIM0195_2014110322581987e.jpg

ぴろも送賓のお菓子をいただいてしまいました

ありがとうございました




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
