浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


11月2日オークラリポート♪

遅くなりましたが3連休リポート


11月2日(日)

この日は

オークラアクトシティホテル浜松の司会に

松下かおるさんが入ってくださいました

DCIM0226.jpg


ぴろの弟披露宴の司会もお願いした松下かおるさん

私も結婚できたら司会をお願いする予定ですが・・・

と、と、それぐらい私も大好きな司会者さん・・・というか

私たちの司会の先生・大先輩です


その披露宴

新郎新婦の

「プロのパフォーマーによる余興を楽しんでいただきたい」

というご希望で

DCIM0227.jpg

プロのマジシャン

KISSER(キッサー)

を手配させていただきました

DCIM0212.jpg

KISSERはクロースアップマジックと言って

至近距離で見せるマジックが得意なマジシャンです

DCIM0218.jpg

各テーブルをまわって、お客様の目の前でマジックを披露

DCIM0219.jpg

KISSERのマジックに皆さん大感激でした

披露宴会場に歓声があがっていました


先日はプロシンガーを入れた披露宴など

お客様に楽しんでいただく為に

プロのパフォーマーを手配する新郎新婦も増えています

ご用命はさんく‐せ.まで是非

プロシンガーはまたこのブログでもご紹介させていただきます


さて、この日、私も司会を担当させていただきました

メッチャ明るくて可愛い新郎新婦はこちら

DCIM0211.jpg

新郎新婦の人柄で明るく楽しい披露宴になりました

私も一緒に楽しませていただきました

DCIM0205.jpg

会場はオークラ30F レストラン「パガニーニ」

DCIM0206.jpg

LEDでライティングに色の変化があるお花がキレイでした


そして最近見かけるこちらのぬいぐみ祝電

DCIM0209.jpg

ぷーさんがハートを抱きしめたカワイイぬいぐるみ

DCIM0210.jpg

後ろも、おしりにハチがとまっていてとってもキュート


HaruさんChiakiさん

私も一瞬で大好きになってしまったお二人

司会を担当できて幸せでした

ありがとうございました


いつまでもお幸せに

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
