浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


台風と地震まで・・・

ぴろです

今朝、地震、本当にびっくりでした・・・

皆様のところは大丈夫でしたか?

お陰様で、さんく‐せ.事務所やスタッフ関係など、今のところ被害があった・・・という報告はありませんのでそのご報告ですm(_ _)m

ご心配いただき、県外の方からもご連絡をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

可愛いゴン

司会者、井口さんのところの可愛いゴン太です 
(文面とは全く関係ありませんが)しばし癒されてください


明日は、袋井市のフィオレンティーナで司会者さんとフィオレンティーナスタッフの皆さんと顔合わせ昼食会です

参加していただく司会者の皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
明日、お会いできるのを楽しみにしています
気をつけてお越し下さい


スポンサーサイト

コメント

地震、驚きましたね。ぴろさんのご実家が、より震源地に近いので少し心配しておりました。何事もなく、感謝ですね。良かったです。

私達夫婦も、さすがにびっくりで飛び起きました。

雪子さん
コメントありがとうございますm(__)m
地震、本当に驚きました
私はちょうど起きていた為、思わず悲鳴をあげてしまいましたが 実家の玄関付近にいたので、揺られながら、このまま外に飛び出した方が良いか、とりあえずテーブルの下に入るべきか…迷いながら立ち尽くしていました(性格のトロさを表しています…
でも、森町は地盤の関係か、うちが森町でもかなり山奥にある為か、立っていられる揺れでしたし(体感的には震度4ぐらいかな…と)結局、ビンひとつ倒れずに済みました。
ホント、感謝です
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
雪子さんのブログで、お母様の冷静な行動、感心しました 素晴らしいです
お父様も揺れの中、ご自身で立っていらっしゃったということで、ちょっと安心ですね

ホントに地球のエネルギーは凄いなぁ…私たちが太刀打ちできるものではないなぁ…と改めて気付かされました

Piroさんお疲れ様です!
地震かなりの揺れだった様ですがお怪我ないみたいなので安心しました(^―^;)
怖かったでしょうに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
