浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラ初代アイドル結婚式♪

つづいて

(勝手に)オークラ初代アイドル  トミー結婚式です
こちらは、7月25日に行われました

結婚式は、45Fスカイチャペルで人前式のスタイルで行われました
挙式前のスカイチャペル ビデオ屋さんがスタンバイ
200907251141000.jpg

二人を祝福するように、良いお天気に 
45Fからの眺め(秘かにさんく‐せ.事務所も写っています)
200907251140000.jpg

挙式はかなり緊張されたお二人・・・

つづいて披露宴は、以前トミーが勤めていた30Fレストラン「パガニーニ」へ
こちらも披露宴スタート前の会場を
200907251241001.jpg
メインテーブル、二人目線からのショットです

二人とは、披露宴スタート前に最終打合せ
控え室に二人を訪ねると・・・

200907251258000.jpg

控え室の中でもカメラマンがスナップを撮影中
(えっ? アイドルの顔がわかりにくい? 早く見たい? 

すかさず、私も参戦
(携帯のなので逆光機能が付いておらず・・・

200907251257000.jpg
(顔の明るさはこれが限界

どうですかぁ  
オークラ初代アイドルのトミー(あ~私が勝手に初代アイドルと呼んでいるだけですが
小池徹平君、ウエンツ、トミー・・・と並んでもおかしくない感じ(笑)

そして、もちろん、新婦のミヤビちゃんも超カワイイ~

ずっとながめていたい、超カワイイカップルの誕生です
(明日につづく・・・




スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
Lan t003のブログで知ったんですけれど今お盆+地震のせいで道路事情が良くないみたいですねヽ(・_・;)ノ
ですので事故に気をつけて下さい!!
そしてホテルオークラ美形さんいっぱいですね☆
美男美女の新郎新婦でお似合いですね(^―^)
羨ましい(・∀・)

kana☆さん
いつもコメントありがとうございますm(__)m &お仕事お疲れ様ですm(__)m
地震、本当にびっくりしました(ノд<。)゜。
私の周りでは直接の被害はなかったものの…(感謝とともに被害があった皆さんのことを考えると心が痛みます…)
そして、私も昨日、用事で袋井市に行ったのですが、袋井インターから国1に出る道が全く動かず、普段5分かからないところが20分以上かかりました
全国ネットのでも『高速を降りて、国1を使うと何分、150号線だと何分…』なんて検証をしていましたが、信じられない程の時間がかかっている様でした
関連する道路沿いに住居がある皆さんは本当に大変だと思います(>_<)
多分、他県の方に比べると静岡県民は、小さい頃から『地震は起こって当たり前…』の様な一種あきらめにも似た感覚があると思いますし、慣れている部分もあると思いますが、実際起こってみると本当に色んな影響があるんだな…と(゜_゜)(。_。)
改めて考えさせられる出来事でした。

オークラアイドル
二組とも本当に可愛いカップルでした
kana☆さんは好きな芸能人とか、はまっていたアイドルとかいますか?

こんばんは(^―^)
今日はグランシップですね!
スッゴく見たかったです(泣)
ほんとに残念です(⊃д;)
さてさて、好きな芸能人はと聞かれてピンとこないのですが好きなダンスチームはと聞かれたら勿論Lan t003です☆
あぁ静岡県民になりたい…
余談ですが腰が痛いL(・o・)」
重いものを持つ際はお気をつけあれ…
そして、そちらの道路事情が早くより良くなりますように(^∀^;)

kana☆さん
腰をどうされました?
ぎっくり腰ですか?
大丈夫ですか? 心配です…

昨日、グランシップ行って来ましたよ
今回は、完全にプライベートで行ったのでブログアップはどうしようかと迷っていましたが、リクエストがありましたので、頑張ってアップしてみようかな
でも、写真が今ひとつなので… 期待しないでお待ちくださいm(__)m
私もkana☆さんには静岡県民になっていただきたいです゜+。(*′∇`)。+゜ カモ~ン、kana☆さん(笑)

昨日、静岡に行くときには高速を使わずバイパス(国1)を使って行ったのですが、全く渋滞も無くスイスイでしたw(°0°)w
高速開通と共にすぐさま道路事情は元通りに戻ったようです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
