fc2ブログ

浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

シリーズ「今日の阿也ちゃん♪」

正確には一昨日の阿也ちゃん(笑)

またまた「とびっきりしずおか」出演の日でした

もちろん事務所で皆でチェック

見られなかった皆さん、TVをしたものなので見難いですが(しかもアナログ) どうぞご覧下さい

200908211717001.jpg

今日は髪をアップにされたんですね~

200908211704001.jpg

名物の黒い温泉玉子を手に取る阿也ちゃん


200908211707001.jpg
 
このレストランの名物は?

200908211708000.jpg

ワカサギの唐揚が10個もトッピングされたカレーライスに舌鼓
おいしそ~ 
阿也ちゃんが美味しそうに食べている姿を見ると食べに行きたくなります



そして、メインのリポートは温泉 ということで・・・

200908211710000.jpg

入浴シーンもキレイでステキ

確かこの温泉、女性風呂では温泉に入りながら日本酒を飲めるサービスが(しかも無料)


阿也ちゃんのブログでダイジェスト版の案内をしています
http://ma-1.jugem.jp/

見られなかった方はそちらで動画を


8月7日放送分のが少しありますので、明日、ご紹介しま~す

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード