浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


105人の時間展

全身タイツから脱皮?した4人、目隠しの無いステージでの衣装チェンジ、着替えの瞬間さえショーの一部にして楽しませてくれる・・・


Naoさん、Tomo君、Yuki君の+3人は踊って燃え尽きストップモーション
(このとき倒れているYuki君のキレイな姿に蛾が吸い寄せられる様に・・・Yuki君にまとわりつく一匹の大きな蛾・・・Yuki君大丈夫? ショー中じゃなかったら、ギャーって言って振り払いたいよね・・・)

200908162019000.jpg

その3人をバックにHaseyamaさんのマイクパフォーマンス
(Haseyamaさんに注目したいところだが、Yuki君と蛾も気になり・・・)



観に行けなかった人の為に・・・
LaN-Tのブログに「はらたつのり・・・」というタイトルがありましたが・・・

マイクパフォーマンス中、Haseyamaさんがいきなり
「何見てんだよ!」と客席に向かって怒鳴り始めます・・・(いきなりで、客席びくっ
なぜか怒ってます・・・そして、
「腹立つなぁ!腹立つ!はらたつ!ハラタツ・・・」と連呼・・・(私も某球団監督の名前が頭をよぎりました・・・
その瞬間、客席から男性の声で 「はらたつのりかぁ?」 (あぁ 言っちゃった・・・)

多分、その瞬間、客席は全員、凍りついた様にHaseyamaさんに注目
(どうするTakashi?

Haseyamaさん、「はらたいら!」と言った後、子供の様にいたずらっぽく笑いながら 「しぃ~!」と
その表情はとっても可愛かったです

でも、本当は何て言うつもりだったのか・・・ その後も何か言うつもりだったのでは・・・? 今となっては・・・

200908162029001.jpg

その後は、楽しい変形?ジオ体操
・・・一見、楽しいラジオ体操だけど、サラッとやってるけど、楽しい顔してやってるけど、動きはスゴイよな・・・

初めて見るダンスや、初めて見るLaN-Tも・・・(何て表現して良いかわかりません・・・表現力が無くてゴメンナサイm(__)m) (写真は4人仲良く手を繋ぎ)

今回はメンバー個々が、ダンスだけでなく、表情を含め、ダンスプラスアルファーの表現を模索し、努めていた印象を受けました(まだ4~5回しかLaN-Tのステージを見たことない私が言うのもおこがましいが・・・)
LaN-Tは進化し続けています

200908162031000.jpg

踊り終えたメンバーたち、さっき脱皮した全身タイツにまた身を包み・・・
楽しいショーから、また不思議な空間へ空気が変化・・・時は瞬く間に過ぎて・・・

ステージを後にした4人は、一反木綿と共に、夜の闇へ・・・ゴリさんも連れて(笑)・・・夜の闇へ・・・一反木綿はゆっくりと空を舞い、夜の闇へ・・・踊っているゴリさんをも連れて(笑)夜の闇へ・・・夜の闇へ・・・

いつもながら、LaN-Tのダンスタイムはあっという間・・・でした(いや~踊ってる4人は長時間大変だったと思いますよ~

今回は、夜、野外・・・というのも手伝ってか、より不思議な異空間に私達を誘ってくれたLaN-T 003

ダンスの技術・素晴しさ、オリジナリティーはもちろんのこと、空間を変える演出力、観客を引っ張っていく吸引力にも力強さ、底力を感じました

本当に特殊で、貴重なダンス集団、パフォーマンス集団だと思います

今回も楽しいショー、ステキな空間をありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト

コメント

ぴろ♪さん
こんばんは。
先日『105人の時間展』でご一緒してもらいました。名前を名乗ってなかったですね>_<
えみと申します。
グランシップ、一緒に見てもらってありがとうございました^-^ とってもステキな空間であのショウを見れた事、幸せでした。とっても楽しかったですよね♪
それに今日、ぴろ♪さんのブログで思い出して、今あの時間に戻った気分です。さすが、言葉で伝えるのが上手ですね^-^

またいつか、LaN-Tのショウでお会いできるのを楽しみにしています。
あ、もし浜松でお見かけしたら声掛けちゃいますね♪

えみさん♪
コメントありがとうございますm(__)m めちゃ嬉しいです
こちらこそ、一人で心細かったので、声を掛けていただいて、一緒に見られて本当に良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
また、いつもより長めバージョンのLaN-Tをいっぱい見られて、お互い頑張って静岡まで行って良かったですねぇ

こちらこそ、今後、どこかでお見かけしたら、絶対、声掛けます(^O^)/(以前は浜松オフィスも佐藤町にあったので、お勤め先はご近所だったのですが…)
また、えみさんにお会いできる様に、そして、LaN-Tファン皆さんに少しでも喜んでいただける様に、営業も頑張りまっす
LaN-Tのショーでお会いできるのを楽しみにしていまぁす


お返事ありがとうございます
ぴろさんも、佐藤にいらしたんですね
街へも近いし仕事帰りに寄ったりするので、どこかでお会いできるかも…

また、ブログ拝見させてもらいますね
楽しみにしていま~す

えみさん♪
返事のお返事ありがとうございますm(__)m
ブログの方は、LaN-Tから何か情報があったり、うちで仕事をお願いできることなどありましたら、またバンバンアップしていきます
ご期待ください
どこかでばったりお会いできるのも楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
