浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



司会者レッスン 4♪

今回のご指導で荻野先生が一番声を大にしておっしゃっていたのが「会話」

200909012042002.jpg

掛合い司会では、司会者同士の会話
司会者とお客さんとの会話

司会は全て会話で成り立っている

・・・はずなのに、頭に入れた原稿を案内しようとすると
ついつい一人しゃべりになってしまう・・・

それを克服する為に、実践 実践 トレーニング



つづいては、Asamiちゃんの番です

200909012055002.jpg

さあ、荻野先生からはどんなフリが・・・

200909012055000.jpg

どんなフリにも落ち着いて対処

やらまいかミュージックフェスティバルのステージでは
10組以上のミュージシャンをご紹介します

ご紹介は、間違いの無いように原稿を用意しますが、
荻野先生からは、その原稿の準備の仕方まで指導があります

細部まで行き届いたご指導、本当にありがとうございますm(__)m




つづいては、このやらまいかのステージが司会デヴューとなるSumikoちゃん

200909012057000.jpg

モデルさんとして、ステージ経験豊富なSumikoちゃん
滑り出しは好調です

荻野先生の誘導で、出演ミュージシャンがいることを想定してのインタヴューシーンも・・・

200909012101001.jpg

今後、司会練習だけでなくインタヴューのレッスンも必要ですね~

勉強しなくちゃならないことはいっぱいあります

1回2時間のレッスンでは足りないくらいです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
