浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


今日のアクト

こんにちは!お久しぶりのダッチです

今日もいいお天気でしたね~
窓から吹き込む風が心地よくて、ついウトウト・・・
・・・しかけましたが!大丈夫です!起きてマス

ダッチは四季の中で秋が一番好きなんですよ~
天気はいいし、くしゃみは出ないし(花粉症持ち)、何と言っても食べ物はおいしいし

実はダッチ、昨日が誕生日でした
(ちなみに、前日の8日はあかほりさんのバースデーなのですおめでとうございます!)
そして、昨日食べたケーキがコチラ
チーズケーキ

飾りつけはオリジナルですが、土台のケーキをよぉーくご覧下さい
浜松っこには懐かしい、サンフェアリーのチーズケーキです
店舗がなくなって8年近く経ちますが、現在インターネットで注文できるらしいのです!
私の幼い頃は、このサンフェアリーのケーキでお誕生日を祝ってたんです
数年ぶりの味に大感激でした


おっと、秋の話から脱線しました

今日事務所に来る途中、ドングリを見つけましたドングリ
一ヶ月前までは脱皮直後のセミがいたのに、季節の移り変わりははやいですねー

秋晴れの続く今日も、事務所の書庫から、アクトタワーがよぉーく見えました
9/10のアクトタワー

午後になってちょっと翳ってしまいましたが
やっぱり大きいですね~

そうそう秋はブライダルのシーズンでもありますね!
この秋も、たくさんの幸せなカップルがここで誕生するんですね~

もちろん、私たちさんく‐せ.スタッフも、幸せな瞬間のお手伝いを精いっぱいさせて頂きます

皆さんも実りの多い秋を過ごしてくださいね

食欲の秋、バンザイ
ダッチでした



スポンサーサイト

コメント

たまたま検索かけたら、ここへたどり着きました。
遅蒔きながら、朱見さん、お誕生日おめでとうございます。
いつも「ウィークエンド・ドライビング」聞いてますよ!

サンフェアリーのチーズケーキ・・・懐かしス!!
子供の頃、よく母が買ってきてくれて食べてました。
確か、てっぺんに、パイナップルの薄切りのような
ものが乗ってたと思うけど・・・どうだったかな?

smile staff Yさんへ

コメントありがとうございます♪
お祝いのメッセージも・・・嬉しいです!

昔に比べて、高さが低くなったかなぁ?って私の母は申していましたが、味はそのままでしたよ。
もちろん、パイナップルも健在です!
やっぱりサンフェアリーのチーズケーキは、
パイナップルがポイントですよね★

ちょこちょこブログにも登場してますので、
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
