浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ジャズカルテット♪

ぴろです

昨日、お仕事でジャズバンドの村松さんたちとご一緒しました

コピー ~ 奏者2
村松勇ジャズバンド(お客様のご希望やご予算に合わせて、トリオから編成)

昨日はカルテットでした
200909121920000.jpg
こちらが昨日のお写真

200909121920001.jpg
4人いらっしゃるのがおわかりになるでしょうか?

村松勇ジャズバンドさんはパーティー・ご宴会・婚礼での演奏、とてもやり慣れていて
司会コメントに抜群のタイミングで音入れしてくださるので
本当に気持ち良くお仕事できます

また、生でジャズの演奏が聴けて、こういうとき司会の仕事って役得だなと思います(もちろん聴く余裕がないときもありますが・・・

昨日は実は屋外(レストラン&ガーデン)でのパーティー
途中、雨どころか、一時「嵐」の様なお天気になってしまい・・・
建物の軒下での演奏だったのですが、雨が降り込んで楽器は濡れてしまい・・・
(私も靴など足元はぐっしょり濡れてしまいました)
村松さん「今週一週間は楽器を干さないとダメだ・・・
とおっしゃっていました・・・
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



そして、昨日、オークラでは、小楠さんが司会に入ってくれました

P1000109.jpg
Marikoマネージャー

余興など、中身の多い披露宴でしたが、無事に任務を遂行できた様です
こちらも、お疲れ様でしたm(_ _)m


ありゃ
今日のブログは男性ばかりになってしまいましたね~


では、最後に可愛い歌うたいの

AKI01.jpg

以前、ちょっとご紹介した歌うたいのAKIちゃんです
http://yaplog.jp/aki-marmalade/monthly/200909/

今日、実はラジオでAKIちゃんのCD特集(FM Haro!)の放送だったのですが、私たち仕事でホテルに入っていて聴くことができませんでした~

でも大丈夫
聴けなかった皆さん

今週、木曜日の19時から再放送があります
ご都合の合う方は是非、聴いてみてください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
