浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



秋の空♪

ぴろです

今日はまるで夏の様な晴れの日でしたね

最高気温も29度 夏を引きずるぴろには嬉しい一日です

朝、出勤途中
200910030946000.jpg
車のフロントガラスにはまだ水滴がついていますが、向こう(西)の空がほのかにブルーなのがご覧いただけますか?
嬉しくて、思わず写メッてしまいました


200910030952001.jpg
天竜川の堤防に出てくると、西の空は益々キレイなブルーに


200910030956000.jpg
天竜川を渡って浜松市内へ
晴れ空目指して走っているという感じでしょうか
なんだか出勤が楽しい気分


そして、オークラにえみ子ちゃんを迎えに行く頃にはすっかりピーカン (昼前)
200910031131000.jpg
アクトと青空 絵になりますね~



これだけ天気が良いと夕焼けも・・・
200910031716001.jpg
アクトと夕焼けも絵になります

もう一枚 オマケ
200910031715000.jpg
ともに、事務所の西側窓からの風景


今日は「中秋の名月」とラジオでbananaちゃんも言ってました

お団子を作って、ススキを飾って、お月見に備えている皆さんもいらっしゃるのでは


ぴろも、今日・明日は実家のある小さな小さな集落のお祭りなのですが・・・
いつも、とっくにお祭りが終わって日付が変わった頃に帰宅して、何十年もお祭りに参加していません
今年もちょっと無理そうかな・・・(明日はモザイカルチャーの司会の為、朝も5時半頃家を出ることになりそう・・・

ちなみに明日のモザイステージは午前中が「NHK趣味の園芸」の収録、午後が「サンバフェスティバル」らしい
特に「NHK趣味の園芸フェア」では収録前に、ステキなプレゼントがもらえるクイズ大会もあるようです

まだ明日の予定が決まっていない方は、是非、いらして下さい

明日はクイズ大会や、出演者との絡みもあり・・・と、司会もちょっと大変そう・・・
ん~緊張です 頑張りまっす


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
