浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



癒しスマイル♪

ぴろです

行ってきましたよ~

モザイカルチャー

200910040741001.jpg

少し写メッてきましたので、またアップしますね~

明日にでも改めて・・・m(_ _)m

浜松フラワーパークのブログでは早速、今日のステージの様子がアップされています
http://flowerpark.hamazo.tv/
ぴろもちょっとだけ写っていますね




今日は一日モザイで頑張って、事務所に戻るとカワイイお客様が

200910041900000.jpg

我社のアイドル nonちゃん

会う度にお姉ちゃんになっていきますね~

絵もどんどん上手になっていきます

200910041901001.jpg

ボードにお絵かきをしてピース

200910041901000.jpg

ママのお仕事が終わるのを待ちます


子供の笑顔は本当に癒されますね~

この画像を見て皆さんも癒されてくだされ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
