浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



KO→SUKE☆☆

リハーサルを済ませ、控え室で着替え&一休み
200910151821001.jpg

爽やか白シャツからシックな黒のステージ衣装に着替えて・・・

いよいよ本番です

200910151919000_20091031143714.jpg

はじめはヨーヨーから・・・

200910151921000.jpg

なんかわかんないけどカッコイイです

200910151923001.jpg

最近はショーの中に、ジャグリングだけじゃなくて、マジックも取り入れているようです

200910151927001.jpg

そして得意なディアボロ、決まった~

では、以下はオマケ で見ている人ごめんね~

200910151821000.jpg

200910151928000.jpg

200910151929000.jpg

200910151926001.jpg

200910151924000.jpg

以上、私ので撮った全てです

KOSUKE君、お疲れさまでしたm(_ _)m

会が終わったときにはお客さんからサインを求められていましたね

また、是非、宜しくお願いしますね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
