浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


冬のはじまり

こんにちは(^0^)

11月に入って急に寒くなりましたね急に冬がきたような感じで
寒いのが苦手な赤堀にとってはちょいとツライ今日この頃です

でも冬ってイベントが多くて楽しい季節でもありますよね~

鍋、熱燗、こたつでみかん…おっと、食べ物ばかりいけないいけない
ちっと、オトメぶりもみせておかなければ!

そうそう、冬といえば!
イルミネーションが街を彩る季節です

最近では街中や各施設だけではなく、ご自宅でもされている方もいっぱい♪
ホント、癒されます

実はあたくし、一足お先に癒されてきました

今日はイオン市野ショッピングセンターで、クリスマスツリーの点灯式があったのです

点灯式の前には『天王幼稚園あやめ組による、歌&演奏がありました
一生懸命練習してきた子供たち。
「どんぐりころころ」の可愛い歌声と、とっても上手だったハーモニカでの「メリーさんのひつじ」で、まずは第一の癒し

そして、いよいよクリスマスツリーの点灯式。
スイッチを押してくれたのはあやめ組代表の男の子と女の子!
会場全員でカウントダウンをして…

3,2,1・・・ゼロ

20091104114857.jpg

やっぱりイルミネーションはキレイです
第二の癒し~

この直後には演奏を披露してくれた園児達へのプレゼントを持ったサンタさんが登場!
子供たちは大喜びで、笑顔いっぱいで帰ってゆきました

20091104114523.jpg

かわいい

そして、このイベントをまとめていたのは、さんく-せ.がいつもいつもお世話になっているフィールズさん。

最後はフィールズの田原さんとパチリンコ

20091104114751.jpg

本日第三の癒しとなったのでした

イオンのクリスマスツリーは12月25日まで楽しめるそうです(^0^)

みなさん、ぜひぜひ癒されに行ってみてくださいな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
