浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ライブ@セルヴィツー♪

ぴろです

ハロウィンの夜

nonnonさんに誘われて、

FM Haro!パーソナリティーでもある野相悠ちゃんと、ディレクターのTちゃんの4人で

これまたFM Haro!パーソナリティーのとしみんこと鶴田俊美さんのライブに行ってきました~

鶴田さんは
ラジオのパーソナリティーだけでなく、

バンド活動をしたり、塾の先生だったり、外国人の日本語の先生をしたり・・・と
やはり多彩(多才)なお方

実は私もご本人にお会いするのは今回が初めて
http://swampwater.hamazo.tv/

思った通りファンキーな方で、ファンキー好きのぴろはあっという間にファンになってしまいました

所属バンド?も一つだけではないというとしみん
今回は「たっちゃん」さんと2人で組んでいる
SWAMP WATERのライヴでした


ライブ会場は
浜松駅南「ブラジル料理 セルビツー」

nonnonさんと私は、ブラジル料理店に行くのも初めて、
ドキドキワクワクしながらセルヴィツーへ・・・

あ~も~店の前にはブラジル人らしき人たちがたむろしていて、
正直、ちょっとコワイです・・・

しか~し、一歩、店内に入るとメチャ明るい雰囲気で
直ぐにとしみんさんたちもいらしたのでひと安心

食事はバイキング形式で、取った量だけ計り売り・・・というシステムです

200910311903000.jpg

ちょっと食べてしまってますが、この様に、自分の食べてみたいものを
大皿にチョイス

もちろん、初めて見る料理がほとんど
味の予想がつかないので、半分、ギャンブルの様な気持ちでチョイス

でも、お豆やお芋、お肉も大好きなので、ぴろにとっては美味しそうなお料理ばかり

200910311904000.jpg

スタート時点は、まだ空席もありましたが・・・

200910311955000.jpg

あっという間に満席

ライブを楽しみつつ、ブラジル料理に舌鼓を打っていると・・・

ジャ~ン

2009103119320000.jpg

大きな肉の塊が串に刺さって目の前に

200910311933001.jpg

店員さんが、お客さん一人ひとりのお皿にカービングサービスです

ライブの方は、
としみんさんからゲストが紹介されます

「ゲストはカナダからマレイアトキンソン氏です」

※としみんさんのブログから・・・
<Murray Atkinson マレイアトキンソン>
カナダのバンクーバーを拠点に活動中のアーティストです。
4歳からピアノを、9歳からギターを始め、現在はギタリストとして
キーボードプレイヤーとしてシンガーとして作曲家として
マルチな才能を生かした音楽活動を続けています。
自身のバンド「マレイアトキンソンバンド」のほか、
カナダのパワーポップバンド「THE ODDS」のメンバーとしても活躍中。
「THE ODDS」は何曲ものトップ40のヒット曲を持つカナダのベテランバンドで
マレイアトキンソンを擁した現在のメンバーでは
ここ日本でも、アルバム「cheerleader」をリリースしています。


このマレイ君がメチャメチャイケメンなんですよ~
王子様系
私達、女子4人は完全にノックダウン

顔は小っちゃくて、背はスラ~ッと高くて、瞳はブルーアイズ

もちろん歌もうまくて、声もステキ~

カンペキです

マレイ君が加わっての様子はまた明日

ちょっともったいぶっちゃいます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
