浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ライブ♪♪

超美形のマレイ君をゲストに迎えての

としみんさんこと、鶴田俊美さんたっちゃんさんが組む

アコースティックロックユニット SWAMP WATER のライブ

ブラジル料理のセルヴィツーで行われました

マレイ君、ソロステージ
200910312021000.jpg
このでは、小さくてわかりにくいですよね~

ちゃんと見たい方

としみんさんのブログでチェケラ
http://swampwater.hamazo.tv/

ライブの模様じゃないけど、としみんさんとマレイ君セッションの動画もあるよ~
http://swampwater.hamazo.tv/index_2.html

http://swampwater.hamazo.tv/index_5.html

マレイ君のソロステージ後半はとしみんさんたちSWAMP WATERも加わって三人のステージ
200910312042000.jpg
もっとキレイなで見たい方は、やはりとしみんさんのブログでチェック
(ごめんね~(><))

上記のでもそうなんですが、としみんさんはときどきメッチャ変顔でノリノリ
そんなファンキーなところがステキです
(ファンキーフリークのぴろ

200910312105000.jpg

リハ無しで、打合せも全てステージの上だったそうですが、とても楽しいライブでした

200910312105001.jpg

お互い顔を見合わせて

そして、マレイ君の後ろにいるのは途中で加わったリズム楽器のケンちゃん
ごめんなさい 竹内君って言っていたかな~??
ケンちゃん以外の詳しい情報が全くありませんm(_ _)m

そして、としみんさんはステージをはみだしてのサービスプレイ・・・
200910312136000.jpg

さらに、明日につづく・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
