浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ライブ♪♪♪

ブラジル料理店 セルヴィツーで行われたライブ

後半はとしみんさんもビール片手に大盛り上がり
2009103120270001.jpg

マレイ君もビールを飲んで
「どうまいに~」と遠州弁を連発して会場を盛り上げていました
200910312122000.jpg

今でも、楽しい歌声が耳に残っています

最後はセルヴィツーの社長もステージへ・・・
200910312137001.jpg

お店のスタッフの皆さんもとても親切で、
また、是非、行ってみたいな~と思いました

というか、今回、食べられなかったブラジル料理を食べに、また是非行きたいです

こうして、楽しいライブと美味しいブラジル料理を満喫して
店を後にすると・・・

一緒に行った野相悠ちゃんから皆に手作りのお土産が・・・

事務所に戻り、中身を空けてみると
200910312201000.jpg

キャ~悠ちゃんあなたは素晴しいです

シフォンケーキとパンプキンパン

悠ちゃんの手作りです

翌日、とっても美味しくいただきました~

悠ちゃんありがと~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
