浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


マジシャン登場!!

今日は立冬!
暦の上では冬の到来です。

今日は暖かい穏やかな一日でしたが、朝晩はグッと冷え込む時があります。
皆様もお気をつけ下さい。

さて昨日はホテルで行われたご宴会にマジシャンを手配させて頂きました。

お客様のご依頼は、楽しいマジックショー&おしゃべりを交えて
お客様も参加していただくコーナーを入れてほしいということでしたので、この方にお願いしました

マジシャン ミッキー横田さん

2009110619080000.jpg

あまり広い会場ではないので、お客様との距離も近く
また後ろが全面窓・・という厳しい条件の中、
華やかな多彩なマジックを披露して下さいました。

白紙が千円に・・・そして最後には1万円になったり
ハンカチがパラソルになったり・・
の30分。

そしてサービス精神旺盛なミッキーさんならではの
忘年会に使える・・簡単なマジックを教えて下さいました。

あっという間の30分の楽しいショータイムでした

ミッキーさん楽しいひととき・・ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
