浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



キラキラ・・・☆

こんにちは!ダッチです

段々寒くなって来ました枯葉皆さん、風邪ひいていないですか?
ダッチは先週季節性インフルエンザの予防接種を受けましたchusya
でも。油断大敵
うがい手洗いでしっかりガードしています

寒くなるとお出掛けが憂鬱になりがちですが、
オトメ達の心が躍るイルミネーションのシーズンでもあります
息を白くさせながら、眺めるイルミネーションnormal-GLはとってもステキですよね

今週の14日(土)には、いよいよ『はままつ冬の蛍フェスタ』が始まります
 
                  冬の蛍
         詳しくはコチラ『はままつ冬の蛍フェスタ』

今年で9回目を迎えるこのイベント。すっかり浜松市民の冬の楽しみになりました
昨年のイルミネーションは、こぉーんな感じ・・・


                    イルミネーション①
                          
           イルミネーション②
                          
           イルミネーション③
                          
            イルミネーション④

15分おきに音楽が流れ、そのメロディに合わせて点滅します

今年でこの大きなシンボルツリーは見納め・・とちょっと寂しいのですが、
ともかく。今年のライトアップも必見です

この『ふゆほた』イベントと連動して、アクトシティ屋上公園『ショパンの丘』でもライトアップが行われます

『アクトシティアートワークファンタジア2009』←ここをクリックマウス

芝生が広がる屋上公園には造形物なども展示されていて、普段から市民の隠れた憩いの場だったのですが、ここが夜になるとライトアップされるんだとか

ふゆほた点灯式がある14日は、この屋上公園でも点灯式があるんです

14日は、17時に行われる『冬の蛍・シンボルツリー』の点灯式を眼下に眺め、
金管アンサンブルの演奏を味わいながらアートを楽しむ・・・。
きゃーーーロマンチック絵文字名を入力してください(脳内妄想中・・・)

いつもとは違った、オトナな雰囲気のデートになりそうですね

『アクトシティアートワークファンタジア2009』の点灯式は、
さんく‐せ.の赤堀えみ子さんが司会進行をします
            赤堀さん

お天気がちょっと心配ですが、皆さん暖かい格好でミトン是非お越しくださいね~


冬になるとチョコアップロードファイルが止まらなくなっちゃう
ダッチでした




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
