浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



シリーズ「阿也ちゃん&LaN-T 003」♪

ぴろです

今日はシリーズ合体モノです

初めに今日の阿也ちゃん

20091114124242.jpg

今日もギザカワユス

オークラ30Fレストラン「パガニーニ」の披露宴に司会で入ってくれました

阿也ちゃんに司会で入ってもらっているモザイカルチャーもいよいよ残り約1週間となりました

阿也ちゃんモザイ司会のラストは来週 火&水の予定です

私達も来週は阿也ちゃんを見に、モザイに行こうと計画中です

なんでも、火曜日は幸夫人もモザイにいらっしゃる様なので、水曜の方が良いかな・・・

先週、bananaちゃんも行ったそうですが、なかなか楽しかったようなので楽しみです



さて、つづいては久々登場

シリーズ 「LaN-T 003」

lan-t003ブログ写真

LaN-T003 ART WORK 2009 FINaL

200911141812000.jpg

LaN-T 003の公演がいよいよ1週間後となりました

200911141811000.jpg

11月22日 「いい夫婦の日」です

詳しくは
http://www.lan-t003.com/

行ってみたいけど、直接チケットを頼みにくいという方はさんく‐せ.までご一報ください

つま恋での公演の後は、ヨーロッパで海外公演と素晴しいですね

コピー ~ DSC00192(1)

つま恋にはもちろんぴろも行く予定です
(「ぴろのこちら側空いてますよ!」是非、一緒に行きましょうご連絡お待ちしています(笑))

どんなパフォーマンスが見られるか楽しみです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
