fc2ブログ

浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

ACT CITY ARTWORK FANTASIA 2009☆

ぴろです

昨日、アクトシティーショパンの丘でイルミネーション点灯式が行われました

行ってきましたのでリポートしますね

200911141655001.jpg

点灯式は16:30~、点灯は17時ということで、私がアクトに着いたのは16:50頃

そのときのアクトの写真が

まだ明るいですね

朝の嵐がウソの様な青空ですね

ぴろはアクトのオープン前からアクトシティーに出入していましたが、

オープンから15年・・・ショパンの丘に足を踏み入れるのは、多分、初めて・・・

200911141656000.jpg

ショパンの丘のシンボルモニュメント

ショパンの像 マリアン・コニエチニィ


点灯式を素敵な音楽で彩ってくださるアンサンブルファンタジアの皆さん

200911141658000.jpg

丘の上にはショパンの像が

そして、あっという間に暗くなってきました

200911141657000.jpg

向かって左端しに立っているのが、司会の赤堀えみ子ちゃん

200911141659000.jpg

さわやかな笑顔ジャン


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード