浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ACT CITY ARTWORK FANTASIA 2009☆☆☆

ACT CITY ARTWORK FANTASIA 2009

この点灯式司会のお仕事をくださった
(株)フリーフライトsunboyさんのブログにも点灯式の様子が
http://www.sunboy.jp/

このお仕事、先日、イオン市野のクリスマスツリー点灯式のお仕事をいただいた
フィールズの田原さんともご一緒でしたので
フィールズ田原さんのブログにも・・・
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/

点灯式を無事終え
せっかくなので、司会の赤堀えみ子ちゃんと女子二人で
アクトシティー屋上公園クリスマス散策コースを散策

とっても雰囲気があるので恋人同士が散策するにはぴったりなのでは?
(と、恋人のいない私とえみ子ちゃんは思ったのでした・・・

200911141718000.jpg
冬の蛍の夜景をに収めるえみ子ちゃん(を撮る私

200911141710001.jpg

ART × ILLUMINATION
来年1月10日まで楽しめるそうです

200911141724000.jpg

期間中は音楽・パフォーマンス・ミニ屋台などのイベントも企画されているそうです
(詳しくは、アクトプラザHP)

また、期間中アクトタワーオークラの45階展望回廊も営業を20:00までやっているそうで
こちらも是非オススメです

ということでアクトタワー1階、
女子二人の散策を終え、プラザの回転扉の前まで戻ってきました

200911141738000.jpg
毎年お馴染みの回転扉前のツリー3兄弟

200911141739000.jpg

個人的には今年も、仕事&独り身・・・と寂しいフリスマスになりそうですが・・・
(いやぁ、まだあきらめていませんが・・・

また、皆さんからの楽しいイベントリポートなどお待ちしています

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
