浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



シリーズ「今日の阿也ちゃん」♪

ぴろです

行ってきましたよ~

阿也ちゃん モザイカルチャーステージ司会ラストデー

連絡帳に今日の日記を一生懸命書き込む阿也ちゃん
200911181539000.jpg
こんな姿もカワユス 絵になるのら~

お世話になったスタッフのヤマザキさんハセガワさんと一緒に
200911181534000.jpg

ステージスタッフの皆さんとも
200911181552001.jpg
皆さん名残惜しそうでした

そして、役得ですな~
阿也ちゃんと一緒に、少し園内をまわりました
園内デート

途中、とっても背の高い花が
200911181559000.jpg
阿也ちゃん背の2~3倍
皇帝ダリアという花だそうです

モザイカルチャーも残すところあと少し

まだ、行ってない皆さん、是非、この後お楽しみ下さい

阿也ちゃんからのスタッフ情報だと、フードは「名古屋めし」の味噌カツなど美味しいらしいですぞ

阿也ちゃんはじめ、司会で入ってくださった皆さん 

本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

また、今後もイベントのお仕事もありましたら、是非、宜しくお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
