浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


**幸せいっぱい**

秋のブライダルシーズン先週も多くのカップルの幸せなシーンを見ることができました。

オペラ
こんな豪華な会場で行われた披露宴
司会は花蔵さん

花蔵さん♪


この披露宴には、金管バンドや弦楽演奏、そして歌
入るなど音楽の演出がたっぷりだったそうです。

まさにオペラ会場にふさわしい披露宴ですね。



小熊さん

続いて小熊さんは、まず45F人前式。
これからの時期、ますますクリアで美しい景色が楽しめます。

披露宴では、ゲストにサンバブラジルやパフォーマンスjumee☆clown1aが入るなど、
賑やかなパーティーとなりました。


そして木田さんです。
木田さん

ホントにいつお会いしても可愛らしい方です

木田さんが会場にいるだけで、ほんわか和やかなムードになります。
いつの間にか周りを温かい雰囲気に包んでしまう不思議な魅力の持ち主。

あったか~い披露宴でした。

皆様どうぞお幸せに~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
                         ウェディングケーキ




FROM: nonnon


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
