浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


カウントダウン☆

ぴろです

本社のブログによると、今夜、神戸ではイケメンマジシャン内田貴光のマジックショーがあるんですよね~

いや~もう、近かったらマジ観に行きたいッス

きっと、どんなだったか、本社ブログで報告があることを期待して・・・



浜松もこの秋、色々なイベントがありましたが、

そのイベントのトリとも言える、LaN-T 003の公演

LaN-T 003 ART WORK 2009 FINaL

が、いよいよカウントダウンです

コピー ~ DSC00205

11月22日 いい夫婦の日 つま恋 ミュージックガーデンスタジオ

コピー ~ IMGA0089

どんなランティーが観られるか、とても楽しみです

コピー ~ IMGA0090

GORIさんや、三ヶ尻君の出演もあります

コピー ~ IMGA0093

そして、ランティーがスゴイのは

その後、ヨーロッパで海外公演

11月26・27・28日 フランス パリ

12月4日 ドイツ ベルリン


いや~、こちらも、時間とお金があったら観に行きた~い

コピー ~ IMGA0225

つま恋では、その他、キッズやバンド、女性ダンサーの出演もある様です

コピー ~ DSC00185(1)

ぴろは夜の部を観に行きます

行かれる皆さん、つま恋でお会いしましょう


お楽しみの前に・・・

明日はモザイカルチャーで司会のお仕事です

いらっしゃる方いましたら、ぴろを見かけたら、是非、声を掛けてね

今日、久々、ジョギングに行ったら、野生のカモシカと遭遇したぴろでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
