浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


連休最終日♪

ぴろです

連休最終日、皆さんはいかがお過ごしですか?

連休ということで、私達さんく‐せ.スタッフも、昨日・一昨日は外での仕事が多く

ブログアップもならず、リポートがたまっています

少しずつご紹介していきますね

200911230943000.jpg

一枚目は今日の出勤途中の風景

今日は、袋井市のフィオレンティーナさんで、打合せのアテンドがあり、

裏道を通ってフィオに向う途中

ヤマハテストコース(左手の柵のの向こうがテストコース)の脇道を通っている最中の

良いお天気になってきました

200911231014000.jpg

今日のフィオレンティーナ

いつ来ても雰囲気の良いレストランです

残念ながら、肝心の司会者さんのは撮り損ねてしまいました

次回は是非、司会者さんも



そして

事務所に向っている途中

久々にLaN-T 003の特派員こと Yuki君からリポートが・・・

__.jpg

昨日、つま恋での公演を無事終えて

今日はもう、機上の人

ヨーロッパ公演の為、日本を飛び立った様です

昨日、私も、日中は仕事だった為、夜の部を観に行って来ましたが(ファンの方は皆さん昼~夜・通しでご覧になった様で羨ましいです)

LaN-T 003のショー、とても素晴しくて、とても楽しくて、勇気や元気をいただきました

Shinyaさんの映像とのコラボレーションも素晴しく、実際の様子を初めて観ることができて、感動しました

LaN-T 003メンバーの皆さんやGORIさんのダンスパフォーマンスが素晴しいのはもちろん

その企画から運営、演出、出演の全てをされたリーダーの長谷山さん ホント素晴しいですね

うちでも、また、是非、出演の場を作ることができたら・・・と心から思いました

ヨーロッパ公演でも、素晴しい成果をあげてきていただきたいです

公演の成功をお祈りしています

また、国内で公演や出演があるときにはこのブログでもご紹介します

皆さんも是非、一度、LaN-Tのショーをご覧下さい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
