浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



モザイカルチャー☆☆

赤堀えみ子ちゃんからモザイカルチャー散策 

お楽しみください

20091120121930.jpg

これは、野相さんからもリポートにあった赤冨士ですね~

20091120124551.jpg

そういえば、nonnonさんも「赤冨士良かった」って言ってました


20091120110836.jpg

これは浜松市の作品かな~

うまく出来ていますね~

20091120111258.jpg

あ~ えみ子ちゃんが気球に乗っていますね~

これもうまく出来ていますね~

2009112118120000.jpg

最後はnonnonさんから夜のモザイ

イルミネーションがキレイですね~

モザイカルチャーは昨日で終わってしまいましたが

フラワーパークでは、12月にイルミネーション期間がある様ですよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
