浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



「緊張の金曜日」

あっという間に明日はもう週末です

仕事柄、金曜日は土日のことを考えるととても緊張する曜日で・・・
(多分、関係者の皆さんは頷いていらっしゃるでしょうが…)

明日・明後日の土日も

各会場で婚礼から、今週末はイベント週末ということでイベントと色々お仕事が入っています

5月は浜松まつりがある為か、いつもうちのメインとなる婚礼は比較的少ないですね。


明日・明後日も婚礼は少なく

やはり目玉

16日 イオン市野でのToshiさんのミニライブ MC壁谷梨絵

17日 浜名湖競艇 LaN-T 003 2ステージ出演  MC赤堀えみ子


ですね


あっ、17日、T山M美ちゃんは、うちにとってもイレギュラーなお仕事で

蒲郡で行われる披露宴の司会が入っていますね

こちらもまたリポートお待ちしていますよ


さて、今週はYuki特派員からもリポートがなかったので

以前、LaN-T からいただいている写真をアップしますね

コピー ~ IMGA0093

2006、8月~2007、4月
LaN-T は「ストリートパフォーマンス世界一周の旅」ということで
世界17ヵ国をまわっているのです

すごいですね~

コピー ~ IMGA0225

ストリートとはいえ、平均100人以上を集客し高い評価を得ているんです

17日にはそのステージが浜名湖競艇で見られちゃう

ということですから、皆さん是非おいでませ

(株)アンドアイさん制作のフライアーにも

LaN-T がバッチリ載っています

200905151931001.jpg
ファンの皆さんは、是非、当日会場でこのフライアーもゲットして下さい
200905151932000.jpg

個人的には

LaN-T 以外にも競艇選手が乗せてくれる?ペアボートなども面白そうだな~と思っていて

仕事でなかったら、いつか是非、水上のスピード感体験してみたいです



あっ、T山M美ちゃんから合コンのお誘いだぁ~

私もそろそろ婚活考えないとまずいですかね~

いやっ もう手後れかも・・・


さんく‐せ.関係者、独身女性いっぱいいますから、ご覧の皆様、是非、ヨロシクです
(あっ、本社にも若干、男女ともに独身が・・・

では、また、いつか会社を揚げて、ねるとんイベントでもやっちゃいましょうかね 社長


M美ちゃん、笑み子ちゃん・・・先を越して良いから、一緒にガンバロウねっ


ぴろ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

?

??????? ?????å??ä?? ?????Ω?????Τ ?åХå???。????? ?ι?????åΨ? ????ä????ġξ?? ???
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
