浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


SWEET・・・☆

こんにちはーダッチです

もうすぐ12月ですね2009年もあっという間です~
街はイルミネーションが輝き、辺りからはクリスマスソングが流れ・・・

幸せな雰囲気に包まれて、つい笑顔になってしまいます。
きっとすれ違う人に、怪しまれているんだろーなー
あちこちのケーキ屋さんには、クリスマスケーキのポスターが貼られていますよね
今年はどんなクリスマスケーキを食べようかな~


結婚式では、ウェディングケーキってマストアイテムですよね

打合せの時に話していると、『こんなケーキにして下さい!ってリクエストしたんです~
なんていう新郎新婦さんって、結構いらっしゃいます。

ダッチの印象に残っているのは、お二人とも同じ学校だったので。。。という理由で、
校章時計台というのがありました
あとは、電車型やチョコレートクリームのケーキとか。。
それぞれ思い入れのあるケーキで、ゲストの皆さんも写真をたくさん撮ってらっしゃいました

では、浜松オフィスのデータからウェディングケーキの写真をご紹介します

まずは。
二段ケーキ

スライスされたイチゴが飾られてますデコレーションされたクリームがカワイイですね


続いて、、、
愛情たぁーっぷりなハート型
ハート型


スクエア

こちらはスクエア型ですね
これは新郎新婦側から見たケーキですケーキカットの部分が分かります


そしてこちらは・・・
イチゴタワー

すごい迫力ですイチゴ好きにはたまらないケーキですっ
思わずかぶりついてみたい!と思うのは私だけ・・?


お次は、先週入ってくれた司会者さんと

壁谷さんと。。
壁谷梨絵さんです
花と顔の大きさ、おんなじじゃんと驚いちゃいました、今。。
オトナっぽいシックなケーキですね

そして細田阿也ちゃんは・・・
阿也ちゃんと。。

ハートのケーキです
ちょっと見えづらいけど、ハートが二重になってるのかな?カワイイです


そして最後は・・・

久保さん。。

ウェディングケーキのように華やかでかわいらしい
久保ひとみさんです


一部ですが、ウェディングケーキをご紹介しました
皆さんのお気に入りはありましたか~


気持ちがSWEETキャンディになったダッチでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
