浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



アフターオルフェス♪

コンサートの後のお楽しみと言えば、やはり、食事です

行く前からnonnonさんと「どこに行こう」と目星を付けていて

取り合えず、中ホール近くということで、アクトプラザの

カレーの「クマール」か

いつも気になっているけど、1人のときにはちょっと入りずらい

中国料理の「揚州厨房」のどちらかにしよう・・・と

そして、クマールが満席だったため、揚州厨房へ・・・

以前、1人で行ったときには、チャーハン1品しか注文できず・・・
(エビチャーハン プリプリのエビが入っていてメチャ美味しかったし、中国料理だけあって出来上がりが早い

今回はnonnonさんとローランドに勤めている知人と3人なので、色々、注文できるとワクワク


店員さんオススメのパリパリサラダをはじめ

豆腐の煮込み
200911272119000.jpg

シャオロンポウ(フタを開けると湯気が立ち上がって本当に美味しそう
200911272113000.jpg

鶏肉とカシューナッツの炒め
200911272111000.jpg

坦々麺
(前回、行ったとき、メチャメチャ坦々麺を食べたかったのですが、打合せ前だった為、断念 念願かなって、今回食べられて幸せ~ 期待を裏切られることなくメッチャ美味しかったですよ~
200911272124000.jpg

その他、春巻き・エビマヨ・揚州チャーハン・・・(3人で良かったぁ~

所狭し・・・と美味しいお料理が並び大満足
200911272126000.jpg

揚州厨房さんはアクトプラザB1F
美味しいのはもちろんのこと、お料理の出来上がりも早いので
めっちゃお腹が空いていて、早く食べたい人にもオススメ


ローランドの素晴しいコンサート
美味しい中国料理のディナー

大満足の一夜でしたぁ


明日からダイエット・・・
(今夜はオークラのお笑いライブイベントでまた豪勢な夕ご飯・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
