浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ハッピーウエディング♪♪♪

ジャジャジャ~ン
200910101315001.jpg
ツ~ショット

実は新郎のBU~さん、知り合ったときはもう少しスリムだったんですが・・・
幸せ太りですかね~

披露宴はご友人中心のパーティー

新郎友人のサプライズのスピーチ
新郎保育園時代の恩師のスピーチ

二人の沖縄挙式の映像

新郎友人余興は新郎出身の「大瀬町ダーツの旅」

爆笑・爆笑・大爆笑

こんなに笑った披露宴は久々
(もちろん電源オフですから無くてごめんなさいm(__)m)


実は二人は昨年の早い時期に入籍を済ませ、二人の生活をスタートさせていて、
二人にはHinataちゃんという可愛いお子さんがいるのです
200910101647000.jpg
今年の1月3日に生まれたHinataちゃん

披露宴が開いてから二人と
200910101645001.jpg
(この写真を見て、A子ちゃんが「わぁ~BU~さん大きくなったぁ~」って驚いてたよ

BU~さん、ホントにステキな奥さんをゲットしましたね~
本当におめでと~

ぴろまでカワイイお土産をいただいてしまったよ
200910101707000.jpg
BU~さんやShihoさんの人柄で、本当に暖かい、楽しい披露宴でしたね
もう1回やりたいぐらい楽しかったね~(って私だけ


今年は1月に、以前、ご紹介した浜納豆の老舗、シュウ君のパパママの披露宴があり
(シュウ君のパパとBU~さんは同級生という繋がりなのです)

10月にBU~さんの披露宴と、
また、ベイビイご懐妊や誕生のニュースもいくつか耳にするなど、本当におめでたい年になりました

200911141552000.jpg
(去年年末から今年初めにかけてのをやっと現像したぴろ

皆さ~ん 本当におめでと~

また、ベイビーたちの近況リポートお待ちしています

ぴろたち独身組への幸せのお裾分けもよろしくね~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
