浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


THE OPERA

こんにちは!ダッチです
今日の浜松は雨でしたーてるてるぼうず一日中肌寒かったです~

さて今日は、nonnonさんから先日オークラで行われた披露宴の様子が届きました

この披露宴の司会を担当したのは・・・
         克馬さん
               鈴木克馬さんです
               (心無しか緊張している様な・・・)



ブログでも何度かご紹介していますが、この『オペラ』という会場
重厚感があってとってもステキなんです
ダッチのお友達もここで披露宴を挙げたのですが、新郎新婦はもちろん、ゲストまで
セレブになった気分・・笑
とても贅沢な空間なんですよ

       高砂
新郎新婦が座る特等席も、とてもオシャレでしょ


この日のケーキは
            ウェディングケーキ
シンプルかつゴージャスで、会場の雰囲気と良く合ってますよね


この日は11月22日、『いい夫婦』の日でした
ステキな場所で、『いい夫婦』への道を歩き始めた新郎新婦さん、
本当におめでとうございました
末永くお幸せに・・・



以上、ダッチでした~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
