浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



 浜名湖競艇は屋内ステージです!! 雨でも大丈夫!!

いよいよ明日になりました

浜名湖競艇イベント

お天気が荒れ模様になりそうで心配ですが・・・

皆さん!ステージは建物の中なので安心して下さい

どうも、MCのえみ子ちゃん、雨女みたいですな…


明日の本番を控え、Yuki特派員からは

「明日は一人でも多くの皆様に喜んでいただけるよう頑張ります!!
 お楽しみに
200905101307000.jpg

とメッセージが届いています

2ステージとも、違った内容で、しかも新しい振り付け

この浜名湖競艇のステージの為の振り付けだそうですのでご期待下さい

浜名湖競艇 建物内 アトリウム特設ステージ
(吹き抜けになっていて2階からも見下ろすことができるステージです)

LaN-T 003 の出演は

10:15~ と 12:40~ の2ステージです。

1ステージ目は、10時開門で始まって直ぐですね

入場無料

LaN-T
の他にも

「縁日」や「クイズ大会」があり、競艇選手の方とも触れ合うチャンスです
(ちなみにクイズ大会のクイズは綾部さんが徹夜で作ったみたいですよ…

皆さん、明日、是非、浜名湖競艇でお会いしましょう

わたしたちさんく‐せ.スタッフも浜名湖でお待ちしています




そして、全く別件ですが・・・

昨夜、私の人生の師匠と言っても過言ではない

ピアニストの森山雪子さんとお会いしました
コピー ~ 081212_386_pp

そこで、浜松オフィスのブログがスタートしたことを告げると
早速、リンクして下さり、ご自身のブログの中でもご紹介下さいました

「 ピアノと仲間と ~Heartful sound story~ 」
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/

ピアノ仲間と~Hesrtful Sound Story

雪子さんのブログは
本当にたくさんの「言葉の花束」「心の花束」を受け取ることができる素敵な内容です
是非、皆さん、覗いてみて下さい
雪子さんの人柄そのままに、
やさしい気持ちになれたり、心のお洗濯・シャワーができたりするような文面・言葉が溢れています
(ちなみに発売中のCDも超オススメです 癒されます 心が澄んでくるような感じがします 私も自分用・友人貸し出し用と2枚持っています

森山雪子さんについては、今日だけでは書ききれませんので
このブログでもまた改めて、詳しくご紹介させていただきますね
(こちらもシリーズになりそうです)

また、現在、ホームページの方も

奏者さんやパーフォーマーさんの紹介ページを作成中なのですが

もちろん、そちらでもご紹介させていただきますので

もう少しお待ち下さいm(__)m


ぴろ♪


コメント

おはようございます

おはようございます!
(自分の写真が出てきて汗々)
こちらの方こそお世話になっております。
これからも、さんく-せ。浜松コーナー応援します!

5/16の森山ブログでも、ピロさんご紹介。
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/day-20090516.html
皆様、美しきピロさん(&原田さん)ご覧くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
